YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2017.01.31(火)

黒木瞳さんは可愛かった―――!

 

今日はある番組のためにテレ朝に行ったのだが、
番組自体は「天皇退位問題」も話せると思っていたのに、
時間切れになってワンテーマで終わってしまった。
非常に残念、失敗した。 

だが、すごくいいことがあった。
控室にいるとコンコンとノックがあり、ドアを開けたら、
な・・・なんと女優の黒木瞳さんだった!
すっごくたまげた――――――っ!
なにごとが起こったのかと戸惑ってしまった。 

第一印象、可愛い――――!!!!って感じ。
顔がちっちゃくて、なんて可愛い女性なんだ!
もっと大きな人かと思っていたが、それはブラウン管の
中では、存在感がある人だったからなんだろう。 

目の前に現れた黒木さんは、すごく可愛い人だった。
その「可愛い」が、最近はやりの「カワイイ」という軽い
感じではなく、漢字で書くしかない「可愛い」なのだ。
透明感があって、瞳がリスみたいに愛らしくて、やっぱり
モノが違うな、女優ってのは。
黒い瞳が可愛いから、黒木瞳になったんだろうか? 

『ドラマ「就活家族」を見てるけど、先週は服を脱ぎ
始めたから「やめて――――っ!」って慌てましたよ』
などと口走ってしまった。
あんなこと言って良かったのかどうか分からない。 

『大東亜論』を読んでくれて、感想をエッセイで書いて
くれて感激したが、実物にも会えるとは思わなかった。
これだけで今日はラッキーと満足して帰宅した。