YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2016.07.08(金)

イラク戦争の検証なんかあっかんべー

 

国民投票でEU離脱を決めたときはイギリスを軽蔑して
いたリベラル左翼が、イラク戦争の検証をしたイギリスを
褒めている。
変だね。 

朝日新聞や毎日新聞はイラク戦争の検証結果を報じるが、
産経新聞は完全無視だ。
産経新聞や、自称保守や、ネトウヨは思っている。 

「イラク戦争が侵略だったか否かなんてどうでもいいや。」
「どうせ日本がアメリカの誘いを拒否するなんて出来るはず
ないじゃないか。」
「アメリカに守ってもらわなければならないのに、日本が
侵略だったなんて総括するのは、アメリカに対して失礼だ。」

「そもそも安倍政権の都合の悪いことは無視するのが
我々なのだ。」
「我々は安倍政権の広報紙なのだぞ。」
「今や保守とは安倍政権の親衛隊のことなのだ。」

「どこの国を侵略しようと、イラクが壊れたせいで中東が
無秩序状態になろうと、テロリストが横行して日本人も
標的になろうと、俺たちゃどうせ関係ない。」
「中国が恐い、北朝鮮が恐い、韓国が嫌い、ただそれだけよ。」
「その傾向が強い議員は安倍自民党にいっぱいなのさ。」
「イラク戦争なんて終わったことだ、もう忘れたぜ。」

「中国が恐い、北朝鮮が恐い、韓国が嫌い、沖縄が嫌い。」
「もっと言うなら弱者が嫌い。生活保護が嫌い。自分より
下の奴らが嫌いなんだ。ただそれだけよ。」

「俺たちゃ反左翼、反朝日だぜ、安倍ちゃんもそうなんだぜ。」
「中国が恐い、北朝鮮が恐い、韓国が嫌い、弱者が嫌い。」
「俺たちゃそれで満足だ――――!」